「NEXT」 › いただいたお便り紹介 › 福島県、岩手県より

NEXT発送します!お気軽にお問合わせください!

シティライフ編集部です。

記事でも書かせていただきましたが、

■現地に行くので、持って行きます
■現地の知り合いや親戚に渡します

とおっしゃっていただける方がいらっしゃいましたら、弊社からお送りさせていただきますので、
お気軽にお問合わせくださいませ!!


また、東北地方に直接お送りさせていただく事も可能です。

TEL.06-6338-0640(シティライフ 担当:サカイ)

皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします!!

2011年09月14日

福島県、岩手県より

福島県いわき市より。



3月11日、身内を亡くしてから、
今まで、炊きだしや他のことで被災地で何かできないかと活動してます。

嫌なこともありますし、
大阪の方とご縁があり、「もくさん口笛奏者」関係者の方に元気をもらい、
そしてこの本を「渡木」さんから頂き、読ませてもらい、
ありがたいと感じました。

お客様にも持って行ってもらい「暖かい本」として
褒められております。

まだまだ福島は先が見えませんが、生かされている命を
何とか生き抜いていきたいと思っております。
ありがとうございます。

________________________________

岩手県盛岡市より。


私は建設業(電気工事)に携わる者です。
被災を受けられた歯科医院の仮設診療所(釜石市)建設のため、
現場へ行く途中の遠野市のソバ屋「よしの屋」さんで貴誌を頂きました。

関西の方々の暖かい励ましの言葉がつづられており、
大変嬉しく思いました。
失った物は多い被災地ですが、
心だけ失いたくありません。

松田陽子さんの「冬は必ず春となる」のお言葉、感動しました。
岩手県の春は必ずやって来ます。

2011年9月8日

__________________

ご返信いただき、ありがとうございます!




同じカテゴリー(いただいたお便り紹介)の記事画像
石巻市より
同じカテゴリー(いただいたお便り紹介)の記事
 岩手県、大分県より (2011-08-20 12:10)
 石巻市より (2011-08-20 12:09)
 石巻市より (2011-08-20 12:08)

Posted by 「NEXT」シティライフ編集部 at 17:47│Comments(0)いただいたお便り紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。