「NEXT」 › いただいたお便り紹介 › 石巻市より

NEXT発送します!お気軽にお問合わせください!

シティライフ編集部です。

記事でも書かせていただきましたが、

■現地に行くので、持って行きます
■現地の知り合いや親戚に渡します

とおっしゃっていただける方がいらっしゃいましたら、弊社からお送りさせていただきますので、
お気軽にお問合わせくださいませ!!


また、東北地方に直接お送りさせていただく事も可能です。

TEL.06-6338-0640(シティライフ 担当:サカイ)

皆さま、ご協力をよろしくお願いいたします!!

2011年08月20日

石巻市より

宮城県石巻市より。


たくさん応援してくれていることがわかり、素直に嬉しかった。
けどその期待に応えられない今の自分がいます。
笑顔になれる時っていつかな?家がみつかった時?街が復興した時?
いつなのかな?家がなくなったから早く家がほしいなぁ。
家がみつかったら新しい一歩かな。
ふつうの生活に戻りたい。期待に応えれるようがんばるからまっててね。


------------------------------


はじめまして・・・「NEXT」は石巻の市役所で手に取りました。
突然の震災から4ヶ月が過ぎました。
私は最初から母子家庭であり、3人の子供との生活でした。
私も今、笑顔でいられるのは、3人の子供達が生きていてくれたことです。
3日目で子供達に会えるまでは毎日泣き、生きたここちがしませんでした。
家も仕事も車もなくしましたが、子供達の”笑顔”があれば
何とかなるさ…ですよネ!!
皆さんの応援メッセージありがとうございます。強く生きていきます。


-------------------------------


応援メッセージありがとうございますicon06
2011年3月11日から時間が止まってます。
今まで生きてきた事を全否定されたかのような?全てを失いました。
絶望、恐怖、不安。「NEXT」を見て元気が出ました。
勇気と希望と夢を持つ前向きな気持ちになりました。
ありがとう!感謝icon06感謝icon06
日本中のみんながそばに居てくれる。負けない!!ガンバるっちゃ!!


------------------------------------------------------------------------------------------------------

ご返信いただき、ありがとうございます!



同じカテゴリー(いただいたお便り紹介)の記事画像
石巻市より
同じカテゴリー(いただいたお便り紹介)の記事
 福島県、岩手県より (2011-09-14 17:47)
 岩手県、大分県より (2011-08-20 12:10)
 石巻市より (2011-08-20 12:08)

Posted by 「NEXT」シティライフ編集部 at 12:09│Comments(0)いただいたお便り紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。